人生2回目の名古屋

このたびはじめての

洗濯して名古屋モーニングして



f:id:simae:20180609013933j:plainf:id:simae:20180609013810j:plain

名古屋城見て




f:id:simae:20180609014546j:plain

名古屋の合法路駐見つけて

(気になる人はググってください)


f:id:simae:20180609014729p:plain


古着屋見て

味噌カツ食べたり

1人でぷらぷらしました

f:id:simae:20180609014930j:plain

この写真を友達に送ったらはげてきたなっていわれました


この間酔っ払って禿げてる人にはげ!!っていったらお前もきてんじゃねえか!って言われた


自分でも気にしてるうううううう

あーめん



前、名古屋に来た時はヒッチハイクできてグイグイ声かけて絡んで1人でクラブいって頑張ってたけど今は1人じゃ臆病になってるううう


誰か次は一緒にいきましょう


スケートパークも攻めたんですがみんなゴリゴリだしランプもゴリゴリでやられました


練習します



こんな感じの名古屋でした


名古屋はお金使っちゃいそうなので次へ


三重です