沖縄BOY!!

美容学校の友達せーたくんです!f:id:simae:20160522020904j:plain

沖縄出身の顔濃いめイケメンな彼

シーサーみたいな顔してますね笑 


前に書いたブログで髪切ってもらってます✂︎

http://simae.hatenablog.com/entry/2015/11/04/190245


自分は専門のとき休学してて留年してて

知ってる人がいなくて気まずいいところ

(自分はヒッチハイクやったことありますが人見知りです)

すぐ喋りかけてくれてすぐ友達を紹介してくれたりそこから友達に👍

中身もイケメンな彼は自分の中でも特別な存在なのです🍴


そんなせーたがもーすぐパパになるということで

嫁さんの実家の茨城に引っ越すことになりました🏠


なので飲みに行こうと🍻

f:id:simae:20160522022339j:plain


自分の大好きな野毛に^ ^

昔はよく不安とか愚痴を言い合ってたけど

今は横浜でスタイリストをバリバリやってて

会社で売り上げ2番だったり

嫁さんとお腹の子供の為に節約してたり

ちょっと太って頼もしく

パパらしくなってました^ ^


自分はまだアシスタントですごく刺激をうけ

勇気をもらいました💪


二軒行って節約の為、最後は

コンビニで缶ビールです笑

f:id:simae:20160522023451j:plain


バックはなぜか大人のお店?💃笑



今日から?茨城に行ってるみたいです!


友達の子供が産まれるのは楽しみです🚼


明日は日曜日!

美容師頑張ります^ ^


ではでは



Instagram🍻🌊

salon✂︎typeab