やつが帰ってきました!

かとぅ〜

f:id:simae:20160521014515j:plain

自分の高校の時の友達でここ2年くらい海外の旅をしていたのですが帰国しました✈︎


今回は一緒に吉浜海岸でサーフィンを^ ^


旅帰りの人はだいだいロン毛ですね👩笑


彼はもっと爽やか系だったのですが今はだいぶヒッピーです!笑


彼は人を笑わせることばっか考えているナイスガイ!


f:id:simae:20160521020833j:plain


いきなり変な写真失礼します笑

自分のこんな写真があって仲間内でいじられてたら(マキバオー


f:id:simae:20160521021128j:plain

こんな写真を海外から送ってくれます笑

こーゆうのは必ずやってくれるので彼に変顔の写真を送りましょう😏笑


今度同窓会があるので楽しみでしょうがないです🍻🍻🍻


前回のインド帰りは悟りを開き過ぎて様子がおかしかったのですが今回は大丈夫そうです!

今回チリで人気者だったそうで自称覇気が高まった彼は次は沖縄を目指してるとか🌴🌴

そんなに長く居ないと思うので今のうちに遊んどかないと

f:id:simae:20160521021745j:plain

彼とはサーフィン仲間で前に車中泊しながらサーフィンしたり福岡までヒッチハイクしたりと思い出があったので久々に自分もなんかやりたい気持ちになりました🌊


自分にも野望がたくさんあります😎


とりあえず夏が楽しみです^ ^


ではでは


Instagram🍻🌊

salon✂︎typeab