レディースカットカラー

今回のモデルさんはレディース💃

オーダーは
前髪に合わしてワンレンにして
暗めのカラー⚫️

とのことで

まずはカットなんですが

f:id:simae:20160518025140j:plain

このくらいから

かなりバッサリ✂︎

f:id:simae:20160518025313j:plain

内側を軽くして内に入るようにカットして

軽すぎないように表面は重めに残す

ワンレンの基本?をやりました!

前髪少し短くて合わせると刈り上がってしまうので

後ろを残しつつつなげました🙌


次はカラー

f:id:simae:20160518025606j:plain

約3ヶ月カラーしてなくて毛先にかけて色が抜けてます!

暗めでムラにならないようにしっかり塗布!

f:id:simae:20160518030148j:plain

アッシュブラウンで明るいところでも落ち着いて見えるように

f:id:simae:20160518030423j:plain


厚木からはるばる来てくれましたモデルさんありがとうございます!

顔出しはNGでした笑


f:id:simae:20160518030937j:plain

暖かくなってきてショートにする人が増えそうですね^ ^

だいぶ首が涼しくなったそうです🎐笑


カットは先輩に見てもらいながらで勉強してます✂︎

ありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏


ではでは


Instagram🍻🌊

salon✂︎typeab