おかやーまん

f:id:simae:20180728200734j:plainf:id:simae:20180728200306j:plain

横浜でシェアハウスに住んでた時のルームメイトです!

地元が岡山のしんじくん


いつか岡山いきますねって

旅しなきゃ会えなかったかな


2日間くらい泊めさしてもらって保護してもらいました


車生活きついからすごい助かった

f:id:simae:20180728201238j:plain


しんじくんは地元岡山で

今は年下の彼女と元気に暮らしてる


彼は知的で考え深く

かまってちゃんなのですごいおしゃべりです


話を掘り下げるのが上手くて面白いです


シェアハウスのときは喋るのめんどくせえってぐらいかまってちゃんでした笑


人と一緒に住むって難しいってか

自分の性格も難しいんだろうなーと



距離感とか

相性とか

円満に暮してる人の話聞きたいな




f:id:simae:20180728202621j:plain

2人に岡山の滝と鍾乳洞に連れてってもらいました


f:id:simae:20180728202808j:plain

髪も切らしてもらいました


横浜ではカットモデルで切ったことがあったのですが

前よりレベルアップしてますよと

自身もってやれたのが嬉しかった


青空カットは設備が整ってないのでまた違った感覚になって

勉強になった


他にもここに書けないハプニングがあった岡山でした!


次は少し飛ばして九州へ