地元の友達

地元の辻堂からも友達がカットモデルしに来てくれました^ ^


同じ団地でそだったたくや

f:id:simae:20160620033754j:plain

彼は2ヶ国ワーホリしたり1人でフラッとどこに行くフリーダムな男です🌴

パーマをかけました

f:id:simae:20160620033846j:plain

前髪立ち上げて横に流れるように巻きました

まだ巻くのに時間がかかるのですがピンとロッドを使ってこだわって巻いてみました🙌

f:id:simae:20160620034333j:plain

首からの頭の形がすごくいいので刈り上げ具合がよく似合いかっこいいです!

髪は伸ばし中なのであんまり切りすぎに!


次は中学からの仲良いビックな男の並木さんです!


f:id:simae:20160620035639j:plain


さわやかな笑顔が素敵な彼のビックなところは

身長です!

184cm、、、

さわやかで身長大きくてイケメン

嫉妬です、、

自分が色々やらかしたりしても暖かく見守ってくれる中身もイケメンな彼!

昔に細身で細長いからマッチ棒って呼んでてごめんなさい笑

そんなマッチ棒くんは

もーすぐ夏なので単発での要望です!

f:id:simae:20160620040405j:plain

バックの刈り上げから上までの斜めに上がるシルエットにこだわりました^ ^

いいくせ毛でスタイリングもしやすくイケメンです!


遠くから来てくれてホントに助かってて

カットの勉強をさせてもらってます!


タイミングもある中声かけたら来てくれた2人にホントに感謝です^ ^


ありがとうございました🙏


時間をかけないこととスタイルの幅を広げることが今の課題です!


どんどんやります!


ではでは



Instagram🍻🌊✂︎

salon✂︎typeab