ふりかえり*きっかけ

 三年ぶりの更新!!!

 

オーストラリア、ワーキングホリデー2年+パンデミックビザ1年=3年を終えて

 

 まずはオーストラリアに来る行くきっかけになったのは20歳の時の留置場生活の時

大麻で捕まったイケメンヒッピーに貸していただいたインドを旅をした小説(インド怪人紀行)を見て

海外って日本と価値観が違いそう、日本でドロップアウトした自分には合うかなって思って

海外に行くぞって思い立つ。

 

 あと高校の時の友達がオーストラリアにサーフィン修行して帰って来たらめっちゃいいやつになってたから、オーストラリア、、、、、

サーフィン、、、、に興味を持つ。

 

捕まる前に中途半端にしていた出来事をやり直したい気持ちもあり

 

美容師を目指してたのを思い出し

髪の毛を切れるようになってから

オーストラリアに行こう!ってなる。

 

『サーフィンとカルチャーを学びに』

 

それがオーストラリアでの目的。

 

 

f:id:simae:20210726070318j:plain



アラワラ

 

次も振り返り