二子新地でBBQ

どーもー^ ^
GW明けにシャンプー台増設工事があるので
9.10.11.12はTYPEABはお休みを頂いております

お客様には迷惑おかけしますが
久々の連休を頂きとてもワクワクしてます^ ^
初日は毎年恒例!
有限会社DEED合同のBBQやりました〜🍖

f:id:simae:20160510234638j:plain

瓶ビールでおっしゃれ〜な乾杯

毎年飲食店の方々が料理をやってくれるのでクオリティが高いです!

今年は竜さん率いる横浜のエフプラスJINGLEチームが仕込みから全てやって頂きました

f:id:simae:20160510234715j:plain

テーマは南国です🌴

f:id:simae:20160510235007j:plain

ホントクオリティ高くて

f:id:simae:20160510235110j:plain

肉やらなんやら焼かしてもらったり

f:id:simae:20160510235211j:plain

焼きムラがすごくて

店長の翼くんにこの助手出来が悪いと怒られました笑

撮り忘れましたがセルフタコスが一番美味しかったです🍴


f:id:simae:20160510234423j:plain

全員集まると40人超え、、、

こんだけいると喋れないかった人もいますがいろんな方々と絡めて楽しかったです^ ^


毎年BBQクオリティがあがりつつみんなの距離も近くなってて集団行動の素晴らしさ楽しさを感じさせてもらいました^ ^

f:id:simae:20160510235903j:plain

こーゆう場を作ってくれた全て料理を用意来てくれた横浜飲食チームと入場料以外出してくれたBOSS千葉さんに感謝です🙏

f:id:simae:20160511000537j:plain

f:id:simae:20160511000609j:plain

写真撮ろうと呼んだら携帯を落とす不意打ちな笑いもくれるお茶目なBOSSです笑


f:id:simae:20160511001131j:plain

新しい仲間に

パーティーピーポー、レペゼン福岡

宇宙一の美容師が目標の相模BOY

リアルラッパー

と層が厚くなって自分も頑張らねばと

いい連休初日でした💃


ではでは!