バクガイ

最近Amazonで爆買いしました!f:id:simae:20160512010043j:plain
全て1000円以下とかなり安いです^ ^
最近なのかなんなのかわかりませんが
そんなに新しくなければだいたい1000円で買えるのでは??

CHEFとイエスマンは観てるとハッピーな気持ちになれ元気が出るのでおすすめです

ちなみにCHEFはなんも考えずに観てても楽しいとおすすめしてもらったのですがとにかく食べ物が美味そうで美味そうでしょうがないです!
あと料理人がカッコよくてイメージ変わりますよ〜🍴

自分の働いてるサロンTYPEABでは店内でプロジェクターで映画を放映してますのでさっそくこちらも上映しちゃいます🎦

そして連休2日目は溜まったDVDを観て引きこもりました笑

最近気に入ったDVDは何回も観るので借りるより買いたい派です^ ^

ではでは

Instagram🍻🌊

salon✂︎typeab