撮影←→

2018になりましたね、、


去年中にオーストラリアにいけなかった、、、


色んな方々に送り出してもらったのにすみません、、、


送別会が歓迎会にチェンジしてくれたりとありがとうございます、、


まだ日本でできることやってから

もーちょい鍛えてからAUSにゆきたいと思います!


回りが優しい方々ばかりなので

楽しく元気に過ごしております!!


ところで

去年、AUS行く前に撮影したい!

ってことで12月頭にやらさせて頂きました!


f:id:simae:20180117175917j:plain

risaちゃんです

あざす

ショート

外ハネスタイリング

ブルーブラックにほんのりハイライトでツヤ感と軽さだしてみました。。

f:id:simae:20180117180112j:plain


スタイリングはN.のオイルでツヤと透け感

N.シリーズすごい使いやすいです。

自分はメンズですが調子よいので

使ってます。

f:id:simae:20180117180613p:plain

黄色のやつです!

スタイリング剤の前にベースで使うだけでも仕上がりが変わります。


次は

f:id:simae:20180117180401j:plain


衣装探す時に黄色ほしいなーと

モデルさん黄色似合いそう!っと

思っていたら

オールドadidasの古着を藤沢の古着屋SEGALで発見してこれでなんかしたい!!って思いやってみました!f:id:simae:20180117180944j:plain


ちょっと奇抜にしたくて

波ウェーブであえて潰さないところを潰したり膨らましたり

メイクも派手めに色を入れてもらい



f:id:simae:20180117181436j:plain

←→

古着好きです


かぶることほぼないし

昔のよきところや今になって

またきてたりなんなり


この服派手じゃない?とか自分好きですって言ってくれたり


お金ないから辿り着いた古着ですが

魅力あります!


今回は少しくずしたりしてみて

あえてやってカッコよく可愛く見せることを考えされられました。


毎回人に聞いたり言われたり調べたり助けてもらったりありがとうございます。


パワーもらって

次のチャレンジに繋げていきたいと思います。


次は同じ日にもう一人撮影させていただいたもの!