代官山で撮影

f:id:simae:20171008075356j:plain


最近お世話になってる(オーストラリア行くまで)

SRの代官山店での撮影会にまぜてもらいました!


回りのスタッフモデルみんなかっこよくてかわいいさすが都内、、、

自分のこといっぱいいっぱいで写真を撮るどころかみる余裕もなし、


次は見学で参加して回りを、みてみたい




f:id:simae:20171008081204j:plain

make fashion 浅井ちゃん

model ひめなちゃん

まずはストレートワンカール

で外で撮影しました。

メイクはナチュラルな感じでお願いして服は浅井さんにチョイスしてもらいました。

f:id:simae:20171008083347j:plain

f:id:simae:20171008184426j:plain

しっかりブローしてストレートアイロンでワンカールにしただけ

こだわりとしてはトップにボリュームをだすようにと細かい束で何ヶ所がアイロンで動きをだす


モデルさんかわいいしメイクも衣装もいい感じ!


f:id:simae:20171008231856j:plain

今度は

borderTquicksilver古着 newjokeで購入

クルクルスタイリングにして

メイクは黄色いれてもらったり

ドッグタウンが好きだからoldsurf、streetchildrenな、感じで!と無茶振りをお願いしました。

こだわりは隣とぶつかるように巻いてボリュームだすのと

前髪の巻を真ん中へこむようにMバンク

質感はあんまりワックスとかつけないでスプレーでドライ気味

f:id:simae:20171008184919j:plain

衣装を考えてるうちにボーダーがいいなーってなってサーフブランドの古いボーダーがよい!ってなったf:id:simae:20171008225636j:plain

意外もけっこうもってて買い足したりもらったりして当日はこれをもってって選んだ

右上のハンテンのやつとか個人的に一番好きだかモデルさんには合わないってことで次回


今回はカットカラーとか施術は一切なし。

嫌だったけど先輩に経験だからやりなさいと

やってみたらモデルさん探しから服選んだらメイクお願いしたりスタイリングもこだわったりカメラもそーだし楽しいし勉強になる


本当はカットも全部やりたいけど

これはこれでありだなと


f:id:simae:20171008230426j:plain


女の子2人は喋りまくりで盛り上がってたおかげでより楽しかった〜

f:id:simae:20171008230811j:plain

1番よいと思ったのは浅井先生がスマホで撮ったやつ


メイクとかわかんないし衣装も借りたりと助けてもらた。

ありがたい!

今は全部ひとりじゃできないけどメイクも勉強したりして色々やりたい


まわりのレベルが高いからやる気でる!


ではまた!