安納芋 焼き芋やさん

お店の前に来る焼き芋屋さんがご来店!

スタッフがよく買うからきてくれると、

律儀なお方です!!


オーダーは

「お任せ!!」

滅多にいないお任せオーダー

「人とかぶらないのがよくて、なんでその髪型にしたの?ってやつ」


うーん!

面白い方だ、、


正直

ワクワクドキドキします、、


仕上がるまで秘密にして、、、

とりあえずカットして、、

とりあえずブリーチをして、、、


色どーしよっかなと、、、


スタッフと雑談しながら決めました!


笑らうか怒られるか、、、


f:id:simae:20171216223107j:plain

お芋カラー


紫に少し赤まぜて

黄色はブリーチのそのまま使い

黄金色

f:id:simae:20171216223545j:plain


安納芋カラー


🍠


「普通にかっこいい!」


喜んでくれました!


我ながらも普通にかっこいいなと

思いました!


家に帰ったら奥さんに

いきなり

「芋じゃん!」

って言われたらしいです笑


ウケ狙ったりもしましたが楽しかったです!


これもデザインカラー!?



種子島の安納芋の焼き芋屋さん


柔らかくて美味しくて評判良しです


湘南各地?

(自分の知ってる情報だと辻堂、江の島、湘南台

に出没するらしいので ぜひ

見つけたらお食べください。



f:id:simae:20171216230023p:plain


写真はインスタで勝手に発見!


芋カラー言われてる😆


では!