鶴見一の餃子

噂のお店に行ってきましたー!

ある説では日本1とか笑


それがこちら

f:id:simae:20160903014033j:plain

7個で

大って感じではなく中って感じのサイズ!

お味は野菜汁と肉汁のハーモニー広がる感じで昔ながらの美味しい餃子です!

ジューシー感はあんまりないです。

クセがなく食べやすくてハマりそうです!


今は禁酒中ってこともあり足りないので

大好きな炒飯も

f:id:simae:20160903014532j:plain

パラパラ感、しっとり感どっちつかずの

絶妙炒飯。

細かいチャーシューがいい味だしてて美味しかったです^ ^


なんか安定感半端ないお店です🍴

店員のおばちゃんも絡んでくれたりいい雰囲気だしてます!

がっつり食うかお酒飲みたくなるお店ですね^ ^

f:id:simae:20160903014902j:plain

🇨🇳満州園🐼


この話をしてたら鶴見の裏NO.1の餃子があるらしく次はそこへ笑


中華最高!!


ではでは


Instagram✂︎

salon✂︎typeab