メンズスタイル

11月に撮りました、、

f:id:simae:20170117231839j:plain

地元の友達、、


f:id:simae:20170117231715j:plain


バリカンとハサミでメリハリスタイル、、


男らしい、、


ありがとう、、



今日、指名じゃないお客さんを担当したところ

最初に髪の悩みを聞いた時は「ないです、伸びた分お願いします」

と、、

髪の切り終わるところでなぜか髪の悩み言ってくれて

何個か提案して最初の写真を提案したら

これいい!次回をこれにしたいので次回も切ってくださいと

言っていただけました、、


今回の髪型も自分的にはイケてた、、

お客さんも満足してた、、

これはこれでいいんだな、、


マンネリ、、

提案、、


スタイル、、撮っててよかった、、


でもこれはたまたまであって


もっと色々なスタイルを撮って

色々提案できるように


年末はサボってたので今年はこれから

f:id:simae:20170117235339j:plain

ハチ上まで刈り上げてるので膨らみやすい方にもおすすめ


ではでは


Instagram🌊🍴https://www.instagram.com/emai3/


salon✂︎typeab

http://typeab.com/kawasaki/index.html