初撮影💈

8月にやりました〜🙌

自分が担当で全部やるのは初めてです。

今まではアシスタントとしてしかやったことなかったのでとりあえずやらなきゃ

ってことでやってみました!

f:id:simae:20160915155032j:plain

f:id:simae:20160915155117j:plain


楽チン外ハネスタイル

model. shuri


ボブから伸ばしてて肩で外ハネりやすいところを流行りの外ハネにしました✂︎


モデルさんは系列の飲み屋さんF+のしゅりさんにやって頂きました^ ^


横浜からありがとうございます!

f:id:simae:20160919235709j:plain

カメラの使い方は全くわからなかったからとりあえずやらしてもらってみたところ

わからないことがたくさんでてきました笑


まずはカメラの使い方から勉強、、


写真を見る、編集もするので

マイパソコンが欲しくなりました、、笑



撮影は月1ペースでやっていきたいと思います!


カットモデル、撮影モデル、サロンモデル

募集中です🙌🙌


ではでは


myInstagram🌊✂︎

mysalon✂︎typeab