surf☀️BBQ

夏の終わり〜!

まだまだ暑くて日差しも強すぎでしたよ!

f:id:simae:20160901232417j:plain

久々の05:30起き!

千葉行ってきました〜!



ここは京王マンション前ってとこで

その前に入ったの千倉というポイント

でゆったりサーフィンしてきました^ ^


そこで行きなり、

「俺は千倉の主だ!」

というおじさんに絡まれ

「千倉ナメんなよ神奈川まで単車で行くからな!」

と何度も言われて

「わかりました!」

と言い何度も念押され去ってきました…

千倉半端ないです笑


自分は前にも千葉で特殊なおじさんに絡まれたことがあります笑

ちょっとしたエピソードあるので気になる方は直接今江まで聞いてください笑


その後はBBQ!

f:id:simae:20160902001147j:plain

仕込んでくれて炭火焼鳥!

焼鳥大好き最高!✨

f:id:simae:20160902001358j:plain

なすピーマンベーコン牛肉ほたてマシュマロ

花火

f:id:simae:20160902001636j:plain

自分は何もしてないので簡単ヘアアレンジ!

気軽にできるヘアアレンジっていいですね^ ^

f:id:simae:20160902001803j:plain

今回は運転からBBQの全てからなにまで

鶴見の先輩夫妻がやってくれて

最高に楽しめました!

ありがとうございます!


ブログ書くまで千倉のおじさんのことを

忘れるくらい楽しかったです笑


ではでは

f:id:simae:20160903022530j:plain

Instagram✂︎

salon✂︎typeab