マンナミトグラフ

どーもー!

花粉に悩まされ垂れ流し状態の今江です💧💀

早くオーシャンな夏に、、、


花粉なんて無視して

今日は大都会東京へ🗼

年に2回くらい行く写真展を見に


f:id:simae:20160412194711j:plain

マンナミトグラフ


フォトグラファーミトグラフさんによるモデル萬波ユカさんの写真展


自分意外だと言われますがお洒落ぶってこうゆうの行ってみるんです👀笑




f:id:simae:20160412200741j:plain


こんな感じで

写真のみ


素敵な写真たち



f:id:simae:20160412200402j:plain


この三角コーナー路駐防ぐためのコーンが日常感あったり^ ^


f:id:simae:20160412205245j:plain


フェンス〜とか

自分はストリートで撮る写真が好きで印象に残りました


そしてとにかく

萬波ユカさんビューティーフーです💃💃💃🎉


f:id:simae:20160412220254j:plain


ずっと見てられる写真達でした。


言葉で説明するの下手ですがこーゆうの見れば見るほど

脳内でイメージして記憶して妄想したりして自分の理解、イメージ、色々得るっていうか、、、


年に一度でるコンテストの時にこーゆう時のイメージを参考にして使ったりします^ ^


美容師始めてからこうゆう場所に行く機会が増えたりしました。

スタイリストに向けて感性も磨きます💪


誘って頂いたパイセン

f:id:simae:20160412212339j:plain

ありがとうございます🙏

二日連続行ったそうです笑

https://mochimochi0323.wordpress.com/2016/04/12/2連休初日/

そんなパイセン横浜店の望月店長のブログ↑↑

もっと詳しく見たい方は是非こちらを

僕の写真はiphone6ですがパイセンのはいいカメラです👍



表参道でやってて

気軽に入れるので気になる方は


https://www.wwdjapan.com/sp/fashion/2016/03/29/00020086.html

明日が最終日?だそうです

ビューティーフーな世界へ💌笑


ではでは





https://www.instagram.com/emai3/

🍻everydayインスタ🌊




http://typeab.com/kawasaki/index.html

✂︎マイサロン✂︎