お手伝い

どーも

川崎で美容師してる今江です

アシスタント四年目になります


アシスタントなので活動は先輩スタイリストのアシストが中心になります


今日は営業前の朝から撮影アシスタント

f:id:simae:20151023013722j:plain

自分はiPhone6を使って撮影したりしてます


モデルさん探しからカラー、シャンプー、準備やたりしてます^ ^


カットはすべてtopstylist望月パイセンが

f:id:simae:20151023014118j:plain

プライベートからお世話になってるパイセンです

前日の軽い打ち合わせラーメンの時

f:id:simae:20151023014308j:plain

かなりのおしゃれイケメンです

自分と同じく滑舌が悪いんですがそこがまたお茶目なパイセンです


今回は2人でモデルさんを見つけまして

撮影させてもらいました

f:id:simae:20151023024805j:plain

会った時はこんな感じ


んで色々やりたいスタイルなど相談

ちょっと切りたい

オレンジに赤入れてアプリコット🍊🍎って色

を提案

したのちに

もちさんプロデュース

もちさんのブログにてhttps://mochimochi0323.wordpress.com/2015/10/23/おすすめスタイル/


自分のiPhone6で撮ったらこんな感じ↓

f:id:simae:20151023014626j:plain

撮影モデルのえんちゃん🐼



恥じらいなく素敵でした


ありがとう!


すごい勉強になりました


営業中に撮影さしてくれるABスタッフ

感謝です


ちょいちょい撮影に参加さしてもらってるので頑張ります


ブログもちょいちょいやってきます


最近、朝晩気温差激しいので風邪には気をつけましょう


ではでは


everydayインスタ

👆http://iconosquare.com/emai3