静岡アメージング御前崎

f:id:simae:20180529200410j:plain

静岡っていったら金ちゃんヌードル


静岡出身のパイセンがたまにくれる特別美味しくないけどなんか食べたいやつです


地元民は懐かしの味なのかな


車中泊初日さっそく寝つき悪いけど朝日で強制的に起こされ早起きいい感じです


ついた場所は御前崎

f:id:simae:20180529201937j:plain

さっそく波チェック

胸肩くらいの良さげな感じ、、、


場所はメロンといわれるポイント

f:id:simae:20180529202200j:plain

f:id:simae:20180529202346j:plain

これが目の前にあるからメロンと言われてるっぽいです


たしか7年前も来たことあったポイントです!

前も良かったイメージがあったから期待大



結果予想かなり上回るよかったです

最近あんまり海にいけてなかったのに

自分でも5回ターンできるぐらいいい波ありまくりで


カレントもないしゲットもそんなにきつくなくいい感じにつながる波でしたー


今年一番で初日から最高でした

アメージングでした

f:id:simae:20180529203245j:plain

f:id:simae:20180529203459j:plain

気に入ったので次の日もここの海に入ろうとここで一泊することにしました



朝起きてみたら波全然よくなくて外しました、、、


そのまま即愛知県伊良湖へ移動します、、、

f:id:simae:20180529203854j:plain

御前崎ありがとうございます

早く行けってことで、、


次は伊良湖です


では〜