行列ができるチャーハン

鶴見の噂の行列ができるチャーハンを!

f:id:simae:20160720135601j:plain

「食いしん坊」

ホントに行列ができてました。

ランチタイムしか営業してないお店です!

ゴルゴ13が置いてあったので読みながら待ちました🔫

ゴルゴ13って短編的なので飽きずにいつでも読めて好きです^ ^

昔ながらの飲食店って漫画とか雑誌がよくあるような、、、

f:id:simae:20160720135905j:plain

混んでたけど小さいお店だからかすぐ届きます👍

味はジューシーでパラパラ系でした。

値段も鶴見周辺だと安め設定かもしれません

自分の好みではないですが昔ながらのかなりディープないい感じのお店でした。

ラーメンも普通にあってチャーハン屋ってよりはラーメン屋な感じなのにみんな9割チャーハンしか食べてない。

営業開始40分でチャーハン売り切れ!

恐るべし、、、

飲食店やるならこんな感じな店になりたい笑


鶴見開拓中!

次は鶴見の日本一と噂される餃子へ!