GWに休み

どーもーアシスタント今江です🙏


 働いてナンボの僕ら美容師はサービス業なので土日祝日には稼ぎどきが基本!

なのですが

うちのサロンではGWはみんなで休みを代わり番で休んでおります

ありがたいです!


イベントは土日祝日が多いんですので嬉しいです😂


貴重な日曜日に自分が選んだのは

f:id:simae:20160505024103j:plain


去年ボランティアスタッフで参加させてもらったのですがビーチで巨大スクリーンで

観る映画が最高なのです🎥

f:id:simae:20160505024236j:plain


今年はお客さんとして行こうかと

f:id:simae:20160505023617j:plain

行ってみたらこの行列、、、

そのまま即完売しました、、、


開場11:00 

映画開始19:00

しかし13:00前には完売でした


恐るべしイベント、、

舐めてました

f:id:simae:20160505024336j:plain

せっかくなので🍺


海でのんびりしてたら100円も拾ったしこれもいいなぁと思えました笑

みなさんもコンクリートジャングルから抜け出してどこかでかけてみては?🌴

なにかいいことあるばす💰

ではでは


f:id:simae:20160505030313j:plain