侍ジャパン🎌イベントのお知らせ🎌

はーい!

今江です!
急なんですが
イベントのお知らせなんです!

8/27(土) 侍ジャパン壮行試合 

高校日本代表 VS 大学日本代表

@QVCマリンフィールド

f:id:simae:20160824031800j:plain

http://www.japan-baseball.jp/jp/games/u18univ2016/



最近あった甲子園の選手?がくるとかとにかく熱そうな暑そうな

こちらのすごいイベント🔥


なんで自分がお知らせするかと言うと


なんと!

ヘアアレンジブースにて一緒に侍ジャパンを盛り上げさせて頂くことになりました🙌


f:id:simae:20160824032613j:plain

マイサロンTYPEAB✂︎

入ってます😂


自分の先輩方が色んな活動をしていてくれて

今回はおこぼれを頂き自分も行けることになりました!


ありがとうございます!


正直、

野球は遊びでしかやったことがないし

お父さんが野球で自分はアニメやらバラエテイでチャンネル争いをしていたぐらいの俺なんですが


お父さんがブツブツ言いながら巨人戦ずっと見てたからある程度ルールはわかるくらいで1度お父さんが連れてってくれた野球観戦は楽しかったLevelですが、、、

そんなの関係ねぇ!

美容師としてtypeab代表ということだけで

やる気と気合いがばっちしあります。


頑張ります^ ^



自分の周りで行きそうな人はいるのかなって思いますが

⚾️興味ある方はこちらのサイト

http://www.japan-baseball.jp/jp/games/u18univ2016/

学生アンバサバーとか色んな活動してて盛り上がってますのでよかったらチェックしてみてください。


f:id:simae:20160824034417j:plain


f:id:simae:20160824034505j:plain

こんなプチアレンジとかやります!



ではでは




Instagram🌊✂︎

salon✂︎typeab