子安の癒し

自分にとっての癒しの1つ

京急子安駅歩いて5分の

鷲の湯 

f:id:simae:20160623011052j:plain

 最近のスーパー銭湯と違って

割と昔のスタイルの銭湯です♨︎


値段も安めで入れ墨入ってても平気で

バリバリの和彫りなんて見れたりします。


小さい子供もいたりして

今日は外人の子供にいたずらで水をかけられましたので

手の水鉄砲でかけ返してやりました笑



鷲の湯自慢の通称「薬湯」は地下約200mより湧出する天然ラジウム温泉
神経痛、五十肩をはじめ慢性消化器病や肌あれ

にもいいとか!


肌弱い自分には最高です!


黒い温泉で常連のおっちゃんに聞いたらこの辺にはどこ掘っても黒い温泉がでるよ!

って言ってました^ ^


あと必ずサウナと水風呂に入ります

これは最高なのでやったことない方は騙されたと思ってやってほしいです♨️


f:id:simae:20160623010847j:plain


懐かしのエネルゲンも笑



駅前にはボリュームたっぷりの焼き鳥も

f:id:simae:20160623012133j:plain


子安最高です👍


噂では美味しい鰻屋さんもあるみたいで

次はそこに行ってみようかと^ ^


ではでは!


Instagram🍻🌊

salon✂︎typeab