sls2016最高

毎年一回は行きたいフェス!


今年は初めてのsls(スペースラブシャワー

へ!

f:id:simae:20160831003118j:plain

フェスの格好を考えるのが楽しみの一つです^ ^

水陸両用のサーフハット買っちゃいました!

f:id:simae:20160831005834j:plain

サーフィン、アウトドア系でかなり使えるアイテムです!

首につけてるタオルはお店のカラー用のタオルでかなり使いやすいサイズなんです、、、、ぱくってごめんなさい。。笑


そして本題のライブ

水曜日のカンパネラのコムアイが可愛すぎてぶっ飛んでて楽しかったです

f:id:simae:20160831003402j:plain

正直音源だけ聞いたときは頭痛くなるような感じでしたがライブで見たら衝撃が走って

好きになってしまいました笑


よく

ライブは違う、、

ライブ見て好きになった、、、

それです!

他にも衝撃が走ったアーティスト?もたくさんいたのですが

今江のMVPはコムアイ様です!


いいライブありがとうございました!!


そしてslsのいいところ他には


会場が割と近い(河口湖


会場がコンパクトで


f:id:simae:20160831004447j:plain

スケジュールも被らないf:id:simae:20160831004520j:plain

すんごいまわりやすくていつもより体が疲れなかったです!

体力使うフェスなんでそこに関してはとても素晴らしかった✨



あとMVPフードはこちらf:id:simae:20160831004750j:plain

kanaboon監修のタコスーン笑

写真下手ですみませんが

当たり外れのある屋台でガッツリ系で味も美味しかったです^ ^


フェスに行くと体力もってかれますが

心がすっきりして少し人に優しくできる気がします!

f:id:simae:20160831005346j:plain


是非、すべての会社にフェス休みを!!笑


いつかお金貯めてフル三日間行きます!

ではでは



Instagram🌊✂︎

salon✂︎typeab