ヘアアレンジ⚾︎イベント終了🎌

一昨日行ってきました!

f:id:simae:20160829010457j:plain


あのディズニーの舞浜より奥にある

初めての幕張!


f:id:simae:20160829012051j:plain

とにかくでかい!

こちらでヘアアレンジブースに参加してきました^ ^


メンバーはこちら!

f:id:simae:20160829012707j:plain

運営と盛り上げ隊の

かわいいピチピチな学生アンバサダーさん達と

ヘアアレンジ担当の

千葉のサロンのスタイリストさん達です🎌

Tシャツ自分でアレンジしてたりしてみんな素敵でした^ ^

そして

こんな感じで!

f:id:simae:20160829015004j:plain

こちらのブースに102名も来て頂いて

満員御礼!

f:id:simae:20160829012425j:plain

行列にテンパりながらも楽しくできました^ ^


甲子園の知名度なのか高校生を応援してる方か多かった様に感じました!

小さい子からおばあちゃん?!笑まできてくれたり

または明るいギャルがきて

「雨で巻きがとれちゃったから〜」

「この場所ホントっ神っっ!!」って何回も言って頂いたり笑

ホント楽しかったです^ ^

f:id:simae:20160829013802j:plain

学生アンバサダーさん達のヘアアレンジも👯

ちなみにこの頂いたTシャツ非売品です✨


初めての外部での仕事で

サロンワークとはまた違った楽しさを感じれました。


今回、企画から運営、準備、自分のヘアアレンジ練習までやってくれたアライさん

f:id:simae:20160829014504j:plain

この方もホント神です笑

ありがとうございました^ ^


これを機にヘアアレンジをもっと練習していきたいと思います!


この後、お店の技術試験の為試合は見てませんが


結果は

大学代表 5-0 高校代表


今回自分が、覚えた選手は

捕手のクッキーくんこと九鬼くん!

覚えやすい名前ですね!

f:id:simae:20160829030815j:plain

試合見たかったー💦


てはでは!