プレオープン!

今日は系列店のルミナスキッチンのお披露目会でした!

美味しく楽しい空間をありがとうございます!

f:id:simae:20160629020740j:plain

typeabからすごく近くのハッピーロードで

明日からプレオープンですの川崎駅に来たら要チェックです!


めちゃ美味しいパスタをつくるじゅんやくん🍝

f:id:simae:20160629020433j:plain

無茶振りカクテルをつくってくれるけんさんが待ってます🍹

f:id:simae:20160629020526j:plain

喉痛いから蜂蜜入りのお酒を〜の要望に蜂蜜ジンジャーサワーをつくってくれましたf:id:simae:20160629021348j:plain

大きい窓から見える通りの看板と!

喉に優しくてありがたいです!


美味しい料理

f:id:simae:20160629020825j:plain

f:id:simae:20160629021034j:plain

f:id:simae:20160629021107j:plain

厨房から出窓があるので要チェックです笑

f:id:simae:20160629021446j:plain

f:id:simae:20160629021545j:plain

厨房奥からもフロアの状況を見れるように作ってあるみたいでこの光景が時々見れるかと!

f:id:simae:20160629022604j:plain

トイレ帰りにこんなサービスショットをくれる店長じゅんやくんはキャラが濃そうです笑


f:id:simae:20160629022909j:plain

プレオープン中

6/29〜7/9はお会計10%OFFみたいですよ


自分も1回は行こうと思います^ ^


ではでは



Instagram🍻🌊

salon✂︎typeab